読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アカハナグマが芦沢

今朝から、妙にクラクラする。風邪ひいちゃったかな!?(_ _|||)ここのところ飲み会が続いて、無茶してたからかも。。来週は楽しみにしていた旅行に行くというのに!風邪とかひいてる場合じゃないじゃん!風邪薬飲んで、しばらくおとなしくしておきます(>0<)
3日後はなんと!彼とお付き合いし出して3年目ー♪ホント月日が経つのって早い!今でも超仲良しなんだからー(*/∇\*)せっかくの記念日の為に、すっごいプレゼント準備したんだよ♪♪喜んでくれますように!!
最近、仕事がうまくいかなくて。。それは。。。人間関係に嫌気がさしたから(´A`。)私がちょっと失敗すると、大きな声で嫌味を言う先輩がいるんです。嫌な奴、嫌な奴、嫌な奴ーーー!!なんで!?私に恨みでもあるわけ!?まだまだ半人前だけど、仕事は一生懸命やってるよ!?どうしてあんな人間がいるんだろ?もう、本当関わりたくない!!!怒
妹の小中学校のバスケ部先輩が、テレビに出てたんです!ビビったーーΣ(・oノ)ノなんと、芸能界にデビューしたそうなんです。そういえば。。。可愛かったな。彼女。地元を歩いている時にスカウトされたんですって!すごいわー(*≧▽≦)これからバリバリ応援しよう!!!
この世で1番すきな食べ物。。。それは、「カレー」!!!!毎日3食カレーでも大丈夫♪マジ美味しいよねー☆カレーは美味しいだけじゃなくて、冷え性改善予防にも効果があるんですよ!ホント素晴らしい食べ物だなぁ♪♪